ブログ

割り切りでやり逃げ【タダマンして逃げる方法】※おすすめできない・・・

割り切りを定期的にしていると、どうしてもお金がかかります。

なんとかして安く、もしくはタダでセックスできればいいなぁと思うこと必至でしょう。

そうして悶々としていると、ある時に気付くのです。

「割り切りしている途中に逃げちゃえば、お金払わなくてよくね?」

悪魔の囁きですね。

トラブルに発展すること間違いなしです。

確かに女性からしても割り切りは後ろめたいことなので、警察などには通報しないでしょうけれど、さすがに「食い逃げ」するのには気が引けます。

「でもタダでやれちゃうよ…」

また悪魔の囁きです。

もう男は仕方ありませんね、こういう思考回路なのです。

今回は、決しておすすめは致しませんが、「もしタダマンして逃げるなら」という前提のもと、その手順などを紹介させて頂きます。

するかしないかは個人の自由ですが、何度も言いますが人としてオススメは致しませんのでご注意願います。

・関連ページ 割り切りの相場※値段やプレイ内容や時間は何分?【年代別相場や交渉のタイミング】

 

割り切りセックス後にやり逃げする手順

まず、やり逃げした後にバレない為の事前準備が必要です。

以下のことをチェックしてから本番に臨みましょう。

「プライベート情報(携帯番号・メアド・SNSなど)は教えていない」
「車のナンバーは知られていない」
「住んでいるエリアや自分の名前は全て嘘情報を伝えてある」

基本、この辺りはしっかりとしてからいざ割り切りに向かいましょうね。

やり逃げした後は、女性から相当恨まれますから、仕返しをしてくる可能性もあります。

そのリスクを、まず最小限に抑える準備です。

そして、いざ割り切りをするというところになったら、そのシチュエーションもある程度拘った方がよいでしょう。

例えば、

「野外でセックスする」
「ホテルではシャワーを別々で浴びる」
「仮に一度お金を払ったとしたら、相手の財布の位置を確認する」
「ゴム無し外出しがオッケーならやる」

です。

こういったシチュエーションはやり逃げするタイミングを効果的に生んでくれる作業なので、押さえておく必要があるでしょう。

では、それぞれがなぜ効果的なのかは次のパートで説明しようと思います。

・関連ページ >>割り切りの意味は?用語・類語は?【割り切りで会える人の意味とは】

割り切り女性から逃げるタイミング

先に述べたシチュエーションで、やり逃げするタイミングがどう生み出されるのか、一つずつ説明していきます。

「野外でセックスする」

野外でする場合は、もちろんのこと人目のつかない場所ですることになります。

外でやり終えた後、相手の体位はずっとバックで対応しているでしょうから、体力的にも快楽的にもヘトヘトになっていることでしょう。

そこを見計らって、すぐさまズボンを上げて走って逃走します。(レンタカーなどでしたら車で逃走します)

これでやり逃げ完了です。

「ホテルではシャワーを別々で浴びる」

ホテルでやる場合には、必ずシャワーを浴びるようにしましょう。

また、付き合っているわけではないので、恐らく別々に浴びることになるかと思いますが、一緒に浴びようとしても拒否して、必ず別々で浴びます。

こうすると、セックスした後に彼女がシャワーを浴びている最中に逃走することができます。

やり逃げ完了です。

「仮に一度お金を払ったとしたら、相手の財布の位置を確認する」

相手を安心させるために、やる前にお金を支払うパターンがあるかと思います。

払ってもいいのですが、必ずそのお金をどこにしまったかをチェックしておいてください。

例えば財布やバッグに入れた場合、それを浴室まで持っていく人は少ないでしょうから、相手がシャワーを浴びている時にくすね取ってから逃げるのです。

これでやり逃げ完了です。

「ゴム無し外出しがオッケーならやる」

もし、相手が外出しオッケーな人でしたら、ぜひ積極的にやりましょう。

これは、お腹などに外出しをすると、相手が必ずシャワーを浴びに入るからです。

こうして先ほどと同様に、シャワータイミングで逃走します。

やり逃げ完了です。

以上、いろいろと紹介を致しましたが、最後にもう一度念押ししておきます。

決しておすすめは致しませんので、自己責任の下、やるかやらないかお考え下さいね。

・関連ページ >>すぐやれるアプリ【口コミ・評判】サクラなしの安全な出会い系サイト・アプリ【ナンパ師談】

関連記事