彼氏とは別れるべき?ヤリモク・本気かを確かめる判断方法

お付き合いしている男性とのセックスの頻度を考えてみた事はある人は、あまり多くはありません。

それは男性に対する気持ちが揺るぎないものであり、身体で愛を確かめ合う事も不思議ではない。

と思っているからです。

 

中にはセックスしてくれないと愛されている気がしない。

といった女性も増えてきている事から、彼氏がヤリモクであなたと会っていても気が付かなくなってしまうケースも多発しています。

 

もしこのままセックスだらけの付き合いをして、自分が本当に幸せなのかを考える時間が必要です。

彼は本当はヤリモクかもしれません。

本気だとしても、どうしてエッチばかりなのか理由を知っておかなければ、想い出がエッチだけになって虚しいものになってしまいます。

彼がヤリモクなのか本気なのか確かめる判断方法をお伝えします。

恋愛とヤリモクの違いとは

 

恋愛とヤリモクの違いは「感情の有無」に尽きます。相手に対する「好き」や「愛してる」などの感情があるか・ないかという事です。

 

恋愛をしているカップルはお互いがどんな時にも必要。

心の支えになってくれたり、時間を共に過ごして喜怒哀楽を共有して愛を育みます。

普段のデートが頻繁では無くても、次に会った時には相手の笑顔がたくさん見れる時間を大切にしてくれます。

 

例えばどうしても会いたくて、近くまで来ていたら5分でも顔を合わせに来てくれるのが本当の恋愛の状態なのではないでしょうか。

もちろん恋愛関係にあってもお互いの諸事情を理解した対応は必要ですが、抑えられない感情を埋める事にも一生懸命な状態になれるのが恋愛です。

 

しかし、ヤリモクは全く感情がありません。

目的はセックスのみ。目標達成まではどんな努力も惜しまずに続けます。

相手の感情を自分に集中させ、セックスがいつでも出来る環境を作るのです。

もちろんその環境は1つで済まない場合だってあります。

手に入って存分にセックスが出来ればいいのです。

 

相手が自分を彼氏だと思っていても、彼には別に本命がいたり結婚してる場合も珍しくありません。

あなたの喜怒哀楽の感情に付き合うのはセックス出来るようになる前と、会っている時間のみ。

あなたに飽きてしまったら、情をかけず姿を消す事だって出来てしまうのです。何の約束もしない状態ですが、軽い詐欺のようなもの。恋愛とヤリモクの違いがお分かり頂けたでしょうか。

 

【関連ページ】ヤリモクでもいい?好きになった男性と付き合う・振り向かせる方法

 

ヤリモクと思ってしまう彼氏の行動とは?

 

自分の彼氏がヤリモクかどうか不安になってしまう。

そんな女性達が感じる彼氏の行動の数々には、以下のようなものがあります。

 

彼にデートに誘われる時、いつもどちらかの家でおうちデート。

久々に会える日を楽しみにしていても、する事はセックスだけ。

自分を求めてくれるから愛されていると勘違いしがちですが、あまりにデートの度にセックスがセットになっていると、ヤリモクを疑わずにはいられません。

 

たまには外出しようと言っても「お金がない」などを理由に、互いの家を行き来する事があります。

ヤリモク男はセックスはしたいけど、自分の使ってまでセックスするのはナンセンスだと考えています。

出来るだけ女性を自分に首ったけにして、自己投資をケチってセックスをします。

もしあなたが彼が離れてしまいそうで、思う所があっても言えないような状況なら、彼に都合よく利用されているだけかも。

 

また、付き合うといったハッキリした言葉もないまま、セックスに進んでしまった場合にはヤリモクの可能性もあるので注意が必要です。

自分の事を何も語らないままで、あなたには付き合っているものだと勘違いさせておきながらも、「俺付き合おうなんて言ってない」と言い逃れ出来るようにするヤリモクもいます。

 

彼がデートに誘ってくる時間がいつも夜になるのも、ヤリモク男の行動に当てはまります。

彼の仕事が忙しいと信じ切ってしまってはいませんか?土日ですら昼間のデートを拒み続ける場合は警戒した方が良さそうです。

ケチが多いです。

 

【関連ページ】ヤリモクの意味とは【ヤリモク男の特徴と見分け方】

 

チェック項目

 

彼氏がヤリモクなのかどうかの判断が難しい、でも直接問いただすのも捨てられそうで怖い。

下記に挙げたチェック項目に当てはまる数が多ければ多いほど、彼はあなたとヤリモクで付き合っている可能性が高いと言えるでしょう。

是非チェックしてみて下さい。


□ 電話やLINEなどの会話中に体を求める言葉が多い


□ あなたに対する態度が、優しさと冷たさの2つしかない


□ 愛情表現はセックスのみである


□ デートの場所はホテルか部屋しかない


□ 昼間のデートをしたがらない


□ あなたの話す愛の言葉以外には無関心


□ 他のカップルのデートの話などをすると機嫌が悪くなる


□ 叶えられない関係を口にすると強くため息をつかれてしまう


□ 容姿ばかりを褒められる


□ 彼の家族や家の話を一切聞いた事がない


□ 彼の友達に会った事がない


□ 人に話をさせない程、話続ける


□ 持っているライターがラブホのものだった


□ ホテルへ行った際、ホテルのポイントカードを持っていた


□ デートに誘われるのが唐突


□ 生理中でも身体を求めてくる


□ セックスの際にスキンを使おうとしない


□ デートを断るとしばらく連絡が途絶えてしまう


□ 携帯画面が常にロックされている


□ 電話番号は知らず、LINE通話のみの関係

 

チェック項目は普通に付き合っている男性でも当てはまる事がありますが、頻度を重視してチェックしてみる事が大切です。

ヤリモクでは無いにせよ、彼氏としてあなたを十分に満たしてくれているかどうかの指標にもなります。

ヤリモクは嘘や隠し事が上手な人が多いです。時にはあなたから、セックスをしない付き合いを考えてみる必要があります。

 

彼氏がヤリモクか本気か確かめる方法

 

彼氏がヤリモクかどうか不安で仕方ない時、確かめる手段はいくつかあります。

ただ、この方法にはリスクもある事を忘れてはいけません。

信じあう2人である事が望ましいですが、不安に思っている事を話しあったり確かめ合ったりする事が出来ない人にだけ、有効です。


好きだからこそ、というあなたの気持ちを彼が理解してくれるかどうかが鍵になってきます。

普段からあまりにも妬きもちを妬きすぎて煙たがられていたり、疑ってばかりの態度をしているカップルが行えば破局に繋がる事もあります。

自己責任で確かめるかどうか決定して下さい。

 

【関連ページ】ヤリモク男がLINEを既読無視する心理・特徴

 

連絡の返信を待たせる


ヤリモクか本気かを判断する時に有効なのが、連絡の返信を待ってもらう事。

または一度位デートが出来ない理由を付けて断ってみましょう。

その後、あなたからの連絡を数日控えます。本気なら何かあったのではないかと心配で思いやりのある連絡が来るはず。

 

勇気を出して聞く

 

もし連絡が来なかったらそれまで。ヤリモクだったと考えるしかありません。

しかし、連絡が来たら普段聞けないあなたにチャンスが巡ってきたと考えて下さい。

昼間のデートが出来ない事が寂しい。

セックスばかりで会っていても寂しさで胸が苦しくなる。と、しっかり伝えます。

あなたの事を何も知らないし、ヤリモクなのかと思ってしまっていると。

彼があなたの伝えた事に対してしっかり答えてくれたら、安心出来ます。

 

あなたに原因がないか考える

 

勇気が出せずに聞けない、返事を待たせてしまう事も出来ない時には、まずあなたに原因がないかも見直す必要があります。

何でもかんでも受け身で許していれば彼はしたい放題。

お金がないと言われれば出す、エッチがしたいと言われれば少し体調が悪くても許す、そんな行動が愛だと勘違いしていないか考え直してみて下さい。

 

・関連ページ >>割り切り交際だったけど好きになったから恋人として付き合うには

 

ヤリモク彼氏と判断する境界線

 

ヤリモク彼氏だと判断する境界線は、やはりセックス以外で一緒に楽しめる時間がどれだけ多いかという所にあります。

ヤリモクではない彼氏なら、あなたとの時間にもリラックスしてセックス以外の楽しみも共有したいと思うのが一般的。

 

ヤリモク男のように朝から晩まで愛の言葉をつぶやき続ける男性が、デートはセックスばかり。

こういったタイプは危険度が高いでしょう。

 

また、会っている時や連絡を取り合っている際に、エッチ以外で魅せる彼の対応にも注目しましょう。

デート以外の日はいつも仕事が忙しい。

LINEも既読無視や未読が多く、完全に自分のペースであなたに時間を合わせようとしない。

なども思いやりに欠けます。

 

それぞれヤリモクかどうかに関する尺度は違います。

あなたがヤリモクなんじゃない?と感じた時点でちゃんとしたお付き合いが出来ていれば、彼に問いただせるはず。

冗談ぽくでも構いません。確実な判断方法は問いただす以外にはありません。

 

ヤリモクの彼氏と別れる手順

 

彼氏がヤリモクだとあなたが判定したのなら、早い段階でのお別れが賢明です。

ただあなたが別れる時にしなければならない事があります。

しっかりチェックして、あと腐れのない別れ方が出来るようにしたいものです。

 

忘れ物はないか


別れた後に、自分の部屋や彼の部屋に残した忘れ物が無いかどうかをチェックする必要があります。

例えば捨てても構わない様なものではなく、無いと困るようなものは早々に回収しましょう。

 

あなたが別れを切り出した後に、捨てられないから取りに来て。

忘れてしまったから取りに行く。など、行き来する状況を作らせない為です。

 

合鍵などの回収


彼氏に合鍵などを渡してしまっている場合には、回収します。

電話などで返してというのは避けましょう。

あなたが来る前に合鍵などを作られては困りますので、目の前で返してもらうようにします。

 

着信拒否や削除の前にする事


ヤリモク彼氏の連絡先など保管する必要はありませんから、

すぐに削除しがちですが、電話番号やLINEの内容などはすぐに消去せずに保管する事も大切です。

特に、付き合っている最中にセックス動画や写真などを撮影されてしまった場合には、リベンジポルノなどにも警戒しなくてはいけませんし、もし発覚したら警察などへの相手の資料にもなります。

付き合っていても撮らない・撮らせないが一番です。

 

あなたから絶対に連絡しない


セックスばかりの付き合いをしているカップルが分かれると、セックス中毒になってしまっている人がいます。

また、今まで頻繁に連絡をくれていたのにパタっと連絡が無くなる事で、虚無感が押し寄せ自分から連絡をしてしまう事も。

連絡をしてしまえば今までと同じ関係どころか、本当に身体だけの目的で会う事をあなた自身が認めてしまう事にもなります。

 

【関連ページ】ヤリモクで女の子とすぐにセックスできるおすすめアプリ