ホ別苺の意味とは?【掲示板を使って安く割り切り女性とエッチする】

ホ別苺の意味とは?掲示板を使って割り切り女性と安く割り切り女性とエッチする流れについて紹介しています。

ホ別苺の意味とは?


ホ別苺(イチゴ)とはエッチをする条件のことを指しています。


その条件が下記になります。


・ホテル代別

・金額が1万5千円

 

ホ別苺の使い方(例文等)


・ホ別苺でどうでしょうか


・ホ別苺でゴムありですが、いいですか?


・条件はホ別苺になります。良ければ連絡ください。


・ホ別苺ですが、オプションありの場合は別途いただきます。

 

類似語・対義語


類義語としては下記のようなものがあります。


1:ホ別2=ホテル代別の2万円という意味です。


2:ホ別2ゴムあり、ゴムなし=ホテル代別で2万円のコンドームあり、なしを示しています。


3:ホ別参(3)=ホテル代別で3万円という意味です。


次に対義語が下記になります。


1:ホ込2=ホテル代込みで2万円という意味です。

 

ホ別苺は安い方?


割り切りの相場は1万5千円から3万円といわれています。


もちろん特定の業者が扱うようなハイレベルな女性が揃っている場合はさらに金額が上がります。


しかし、一般的な業者や素人の割り切りでは1万5千円から3万円の範囲内と考えるべきです。


そのためホ別苺は割り切りの相場の中でも安い金額であると言えます。

 

【関連ページ】割り切りの値段やプレイ時間の相場は何分?【年代別相場や交渉のタイミング】

 

 

ホ別苺ですぐ割り切りセックスできる子はどんな子?


このような金額を提示してくる女性は下記のような方が多いです。


・30代後半から40代の人妻


・20代中盤のあまりもてない感じの女性


・数回割り切りで会って関係を持ち、定期的に会うようになった関係の場合

 

30代から40代の人妻


まず、30代から40代の人妻の方が低価格となっています。


この年齢層の人妻はそれほどきれいであるとは言えません。


しかし、テクニックに関しては良いものを持っています。
そのためそれなりに需要があるのも事実です。

 

20代中盤の女性


また、20代中盤の女性であまりもてない感じの女性もお安くなっています。


この年代の女性はエッチに対して貪欲になってはいますが、普通の出会いが少ないという欠点もあるため1万5千円程度で割り切りを募集しています。

 

定期の関係


そして、数回関係を持った割り切り女性においても定期的に会うようになればこのぐらいの金額で遊べます。

 

掲示板でホ別苺を探す


掲示板でホ別苺を探すことは簡単です。


このような女性は手っ取り早く割り切りの関係を持ってくれる男性を探すべく下記のようなコメントを掲載しています。


・割り切り希望


・条件ホ別苺


・ホ別苺で会ってくれる方募集

 


割り切り希望の女性は時間をかけて男性を探したいとは考えていません。


セックスする相手を短時間で見つけて関係を持ち、お金を稼ぎたいと考えています。


そのため、数日かけて相手を探すようなことは絶対にありえません。


すぐに相手が見つかるよう、上記のようなコメントを掲載して割り切り希望であることを明確にしています。


もちろんその中には1万5千円であることが明記されている場合もありますが、最初は2万円程度を提示している場合が大半です。


そして金額交渉に入ってから金額を下げてくれるパターンが多いのです。

 

ホ別苺で募集してる女性へのアポの取り方


では掲示板でホ別苺で募集している女性へのアポの取り方ですが、下記の点に注意すればある程度交渉は可能となります。


・掲示板で見つけ次第、コンタクトを取ること


・長い文章を送るのではなく、詳細な条件を教えてくださいといった短文でコンタクトすること


・返事が着たらすぐさま条件交渉に入ること


割り切り希望の女性は時間をかけることを嫌います。


その理由はお金をその日に稼ぎたいためです。


そのためすぐにコンタクトをくれる男性を好んでいます。


コンタクトがくればすぐに返事を返してきます。


もし先約がいた場合は、返事を返してきません。

この場合は別の割り切り女性を探すべきです。


返事がきた場合は、すぐに値段や時間、エッチの内容について交渉を進めてください。


相手の女性に割り切り希望が本気である姿勢を見せればちゃんと対応してくれます。


また、値段交渉の場合はあまり無理な交渉は避けるべきです。


最初から無理な値段を突きつけても他の男性に逃げられるだけです。


そのためある程度の金額はかかるものと判断してやんわりと交渉するのが無難です。

 

ホ別苺でゴム無し交渉してみる


エッチの金額だけでなく、エッチの内容に関しても交渉は可能です。


例えば相手がホ別苺と提示してきた場合、金額的には交渉しないとしてもコンドームの有り無しに関しては交渉すべきです。


例えば、コンドーム無しをお願いしたい場合はその旨を交渉時に告げるべきです。


確かに女性によってはコンドームを必須としている場合がありますが、交渉次第ではコンドームなしでも了承してくれる場合があります。


もし、仮にコンドーム無しを提示して相手があまり乗ってこなかった場合は、
さらに金額を上げてみるというのも一つの手段ではあります。

 

【関連ページ】ホ別2で割り切りする事について紹介しています。 >>ホ別2の意味とは?【掲示板で募集してる割り切り女性と会う】